タユタマ -Kiss on my Deity-

とりあえず主人公の設定が1級整備士目指してるとか何この統合失調フラグはwwwwww
ボクがこの世界の中で生きていくんですね、わかります←
だけど2輪ってのが残念ですよねー、まぁ4輪も出てくるしいいんだけどさw
ほんで、手始めに幼馴染のアメリルートからと思ったんだけど、
進めていくうちにどこで誤ったのか、獣耳のボンキュッボンな娘のルートに(ry
因みに世界観は太転依(たゆたい)って言う精霊みないなもんが、
人間と共存していこうってわけですよw
魔法っぽい事とか出てきてノーマルなギャルゲばっかだったからいい気分転換になったw
因みに獣耳のましろルートはEDが流れたっぽいとこまでで終わり。
いやね、録画が始まるときにフルウインドウにしてると、
録画失敗するから強制的に終わらせるしかないのですよw
ウインドウモードでもいいけどやっぱデカイ画面でやりたいじゃないのさw
気分が乗らないであろう事は間違いないけどまぁ仕方ないw
あと男性キャストが置鮎さんだったり若本さんだったり、
ボク個人としてはウホッなキャスティングなのですよw
こりゃアニメ化されるとなればRに焼くのは然りw
それとネタがあったけど理事長がどう見ても中●彬wwwwwwwwwwwwwwww
マフラーの巻き方とか頭髪の色や髪型がまんまやないかwwwwwwwww
これはすかさずにちょwwwwwwwwwwwwwwと言ってしまうだろwww
中々スリリングな展開も見せるしネタ満載だし相当面白いwww