ディーゼル燃料噴射ポンプのしくみ1日目/5日

とりあえず燃料噴射装置とかディーゼルについてkwsk
そんでいすずの3100ccのOHVのヘッド外してクランクピン抜いて終わりw
とりあえずディーゼルはボアがデカイwww
そしてパーツが重厚で厳ついねw
あと話し聞いて改めて思ったがディーゼル面白そうだw
どこぞの知事がディーゼルの排ガスは喘息の原因だとか言ったせいで、
日本はディーゼルなのが大型車ばっかりだけど、
実の所は有害物質出してるのはガソリンの方なんだよとw
効率もディーゼルより悪いしガス高いし耐久性もないしw
値段はやっぱディーゼルの方が高いけどできればディーゼルMT車乗りたいねw
トラック野郎にでもなろうかなwww
最近デカイのに興味出てきたし就職もデカイとこにしようかなw
日産もディーゼル作ってるけど勢力的には弱いんだよねぇw
どう見てもトラックは日野とか三菱、いすずが殆どのシェアを占めてるしw
まぁ行くならトラック専門でやってるいすずかなw
三菱は脱輪m9(^Д^)プギャーだし日野は某Tの子会社だしなぁw
とりあえずホンダはディーゼルやってないから除外されるよ\(^o^)/
まぁ来年になったらボチボチ就職先考えるかw