クレーン講習2日目/2日

八王子行くのもいつ以来だったかなw
市民会館にごまコンで行ったのがラストだったかもw
13:00開始で初めて行く場所だったから余裕をと思って、
12:00前には着いて歩いてみたら無駄に早く来すぎたようだったw
そんで丁度いいとこにラウンドワンがあったから小銭作る序に暇潰しw
すんげー久々にQMAやったんだけどeパスのデータが消えてたよ\(^o^)/
だって最後にやったのって4が出てすぐ位だから、
もう1年くらいは放置してた事になるだろうなwww
そりゃ消えて当然かw
そんでまたシャロンたんを嫁にしますたε= \_○ノ
まぁこのデータもまた消えるんだろうけどwww
1コイン2クレだったから修練生9級まで上がったw
ほんで時間もいい感じの頃合になったから会場へ。
13:00に説明から入ってすぐに始まって15時半くらいには終わったw
クレーン操作も指導員のおじいちゃんの下で色々言われながらやっただけだしなぁw
寧ろ待機時間が暇だったぞ(ヴぁ
そんで皆さん合格ですだってε= \_○ノ
これって要は金出せばあげますよ的な資格なんですね、わかりますwww