CPU温度

室温が16℃で然程負荷かけてないのに42℃前後になってしまうよw
グラカの負荷だって下げたのに何故だwww
ケースファンも全部MAX回転数にしてるのにw
でもケースファンの速度って大して温度に影響出ないけどねw
中速でも高速でも温度変化ないしw
そもそもがCPU温度は室温には然程影響受けない筈なんだけどなぁw
高々3℃程度上がったくらいで比例して上がるのはどうかとwwwwwww
夏場のアイドリングなんかこのまま単純に行くとプラス10℃必至になってしまう\(^o^)/
こんな時はクーラの取り付けに不具合があるとしかw
ピンのうち1本だけ確り奥まで貫いてなかったからそれがいけないのかもなぁw
まぁ3℃くらいの上昇だったら多分許容範囲だろうw