自動車材料/自動車の法規2日目/5日

材料

最初の方でさっさとプリント埋め終わったから、
間が持たなくて1コマ目は意識飛び放題だった(ノ∀`)
2コマ目は起きてたけど暇で仕方ないからポケモンやってた(爆
それにみんな下向いてゲームか携帯か寝てるかだもんなぁwww
如に授業が下手糞かが現れてるよwwwwwwwwww

法規

やたら数字覚える事ばっかりだったねぇw
車両の最大重量制限が主だったけど。
あとは登録に関する事とかだったかな。
んで今日思ったけど目配りをしてるからみんなシャキっとしてるんだよw
材料の先生はただ説明して喋ってるだけだからみんな聞かないんだw
内容も内容だしなぁw
今日は授業そのもの以外にも目配せする大事さってのも実感したよw