お買い物@アキバ

今日は虹色なお店には行ってないのですよ、残念w
脇目も振らずにツクモ本店で地デジデバイスとかMBとかHDDとか、
クーラとかその辺のパーツ見てたわけさw
そんで価格とか凡そ覚えてブレスに行って同じもの見たけど、
安いか高いかは物によってって感じかなw
ぶっちゃけあんま気にしてなかったけど←
品揃えとかはブレスの方が面白いw
入ってる物はほぼ一緒だからツクモ本館よりブレス推しだなw
USBの電圧ブースタ売ってたから、P45特有の外付けHDDをUSBで繋いだまま起動すると、
BIOS出てきて一度また落ちて立ち上がる仕様を改善できるのかなとw
580円くらいだったから買ってきてもよかったけど一応やめておいたw
動作電圧覚えてなかったしw
それに起動してれば電圧足りてるから問題ないんだしねw
あと地デジデバイスはBSも一緒のあったけど対応OSがVistaだけとか('A`)q
なんであんなクソOSでしか動作しないんだよと小一時間(ry
XPラヴァーなボクには使えませんね、わかります^^
どうにかXPで動作する地デジとBS一緒のデバイスないもんかなぁw
とまぁそれはいいとして、お買い上げになったのは以下3品


ANTEC TriCool 120(ケースファン)1780円
・WIDE WORK Thermo-TranzVL(SST-VL) 高熱伝導放熱シート(CPUとクーラの間に入れる伝熱体)980円
Scythe ANDY SAMURAI MASTER (SCASM-1000)(CPUクーラ)3800円


放熱シートの能力が20w/mkと驚異的なものw
シルバーグリスだって13w/mk程度なのにwww
だから触っただけで指からすげー熱奪われるのわかるw
もうそれで即購入に至ったよw
でも難点は厚みが0.5mmもある事なんだよねぇw
おかげで取り付けにウォータポンププライヤとか使ったからねwww
なんとか収まったからいいけどさw
とまぁこんな感じで買い物総額6640円也。
すぐに帰宅したよε= \_○ノ