夜明け前より瑠璃色な

菜月ルートクリアε= \_○ノ
やはり幼馴染いいよなぁwww
可愛い幼馴染でずっと一緒とか夢のようだぜw
それに菜月ルートは普通によかったよw
氷青さん=朱子のイメージも緩和されたw
それくらい個性的な演技をしていたわけですね^^
しかし2008年最後のあーるわいが菜月とは(ヴぁw
ヘレナと最後の至るのは遅らせておけばよかったかなw
まぁ意図しても仕方が無いw
そんで新年初は麻衣だったよ(ノ∀`)www
年越しの瞬間は恐らく麻衣ルートを模索していたと思われるwww
別に日付が変わるのと大差ないしねw
普段と変わらず積みゲの消化だったよw
しかし麻衣はいいよ、中の人もw
3時間ぶっ通しでやって初めてに至ったくらいだから、
1人辺り5時間もあれば終わるんだなw