2月8日の遠征

帰りはどう足掻いてもその日の内に帰る事はできないようだ(ノ∀`)
だから往復夜行バス使う事にしたよw
これで交通費も13kあれば収まるw
難を言うと向こうに朝7時とかに着いちゃうから、約11時間どう暇を潰すかという事だなw
バスでまともに寝られないならネカフェでも入って寝るなり暇を潰すかw
そこで3kくらいは飛びそうだけどw
チケ代がドリンク代含む4,3kだからこの時点で20kの消費は固いかw
あとは大阪限定グッズとか某Hプロみたいな事をしないでくれれば助かるがw
ただもうパンフは東京と大阪で違うのは確定してるから追加で1k消える\(^o^)/
ネカフェがいくらかによりけりだけど、確定してる出費が18,3kとw
今手元には昼飯代削って積み上げた100円玉68枚と500円玉3枚があるから、
あとは余裕を見て15kくらい補充できればいいってことだなw
お年玉という名のボーナスイベントなくてもなんとかなりそうだなw
ただギャルゲが一切買えなくなってしまう状況にはなるけど\(^o^)/
PS2は落としてもまともなエミュを知らないから買わないといけないんだよねぇw
3月27日にアマガミ出るけど余裕あるしまぁ現状では大丈夫だろうw
誰にも管理されていない初遠征、wktkしてきたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ただ、チケが取れないとお話にならないのだが\(^o^)/
キャパ300だって言うから今度は4分くらいでなくなっちゃうかなw
取れなかったらもうそれは生きる希望を失うに等しいですよwwwwwwwww
下調べもしてwktkしてて残念でしたは辛いwww