コミックマーケット75レポ

・10;40杉くらいに現着
・流石に3日目ともなるとヲタが少なくてビックリwww
・ほんで俊さんと合流w
・10分後に熊さんの知り合いの白熊さんが来たw
・企業ブース向かう階段はスッカスカw
・コスプレ広場も閑散としてたけど阿部さんイタッ!www
・序にコミックウォータとコミックティ売ってたから3種類コンプw
・そして企業ブースで恒例の無料配布回収w
・外周を攻めてから中を攻めるのは常套手段ですね^^
・え?卑猥だって?そう思う貴方が卑猥なのですよ^^←
・今回はなんかやたらフリーペーパもらった希ガス
・最初はもちろんNeavleExpress1.8を確保w
・某所でRadioTH2 vol.7初回盤購入w
・とら見たけど巫女ラジCD売ってなかったな(´・ω・`)
ジェネオンブースではハヤテのOVAのパネルにモニタ嵌めてあって作品紹介してたw
・当然ハヤテ来るだろうと思って待ってたらヒナの作品紹介キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・思わず2828してしまったよwww
・あと電撃のとこで禁書目録とらドラ!の紙袋もらったw
・他にはカイロとか回収w
・12時過ぎに西側の同人で2箇所目的があったから移動w
・ttp://mew5.com/b/2008/12/c75_onahole.htmlこれが1つw
・まぁ女の子は見ないほうがいいよね←
・使用目的ではなくネタとして買っていこうかと思ってたけど見つけた時すでに遅しw
・中身だけ無くなって外の箱だけ売ってるとかwwwwwwwwww
・1コインだったから買おうかとも思ったけど箱だけだからやめたw
・そんで西又先生が出してるって言うから行ってみたけど和(なごみ)しかなかったw
・西又先生らしきものは皆無だったねw
・そんで外出てフロンティアビルのサンクスで昼飯調達w
・ベンチで食ってまったりして14時くらいに再び企業へw
・熊さんがefセット買ってたw
・それから屋外に出て無料配布を回収w
AXLの「Like a Butler」とすみっこソフトの「絶対可憐!お嬢様っ」ってヤツ
・次にNeavleの『俺たちに翼はない 羽田鷹志 編』プロローグディスク
・外で回収したのはこの2点だけw
・そんでまた中に戻ってfengブースに来ましたよと
・そして、ボクは終に一線を越えました\(^o^)/
・長瀬 湊の抱き枕カバー+アニメ版 長瀬 湊のピロートークCD 10k也
・お財布からお札が1枚もなくなりましたとさ( ´∀`)アハハ←
・元々アニメで湊タカマッテたからね、ツイツイ衝動買いをしてしまったんですよ←
・決しておまけのピロートークCD目当てではないよwww
・え?それは声ヲタ的に問題だろうって?そんなの関係n(ry
タマ姉の抱きまくりカバーにCD付いてるってならそっち目当てで買うだろうけどもw
・今回はあくまで湊に惚れたんですよ(*´Д`)
・アキバ行って中身買ってこなくちゃ(爆
・これで更にボクの残念さに磨きが掛かったねwwwwwwwwwww
・まぁそんな事をして2階ホールで白熊さんと別れ、
 熊さんと東口から有明行って豊洲でお別れしてきたくまw
・使う予定は無かったのに13450円+昼飯の390円が消えましたとさwwwwwww
コミケ恐ろしい子っ!(爆
・こんな調子でホントに2月遠征できるんだろうか(ノ∀`)

戦利品まとめ一覧


ラビットネットの無料配布の紙袋片側


↑のもう片側


電撃文庫で無料配布してた紙袋の片側@とらドラ!


↑の片側@禁書目録


カイロ


AXLの「Like a Butler」とすみっこソフトの「絶対可憐!お嬢様っ


俺たちに翼はない 羽田鷹志 編』プロローグディスク


DSリアリアのフライヤ


コミックウォータとコミックティ


RadioTH2 vol.7とスティックポスタvol.7


湊の抱き枕カバー 表全体


湊の抱き枕カバー 表上半身


湊の抱き枕カバー 表下半身


湊の抱き枕カバー スク水全体


湊の抱き枕カバー スク水上半身


湊の抱き枕カバー スク水下半身


抗菌募集素材セベリス


芳香生地の説明


湊の抱き枕カバー付属のアニメ版 長瀬 湊のピロートークCD


Neavle系の戦利品一覧


・・・下半身だけは何気に卑猥ですね(爆


湊が10kもするのは生地に対する拘りだろうねぇw
それなりにいい物使ってるからそれなりのお値段がするんだろうw
それでも若干高いかなとは思ったが買わないで後悔するより、
買って後悔しろって名言を実行した結果ですよwwwww
まぁこれが遠征費用不足ですとかなったらバカみたいだけど(爆
それもちゃんと昼飯代と共に健康を削って補うけどw
いやはや夏コミより充実してて疲れも殆どなくてよかったよかったw
C74は汗だくで体力一気に奪われて大した収穫もなくて散々だったからなぁw
あ、今回は体力じゃなくてお財布の中身を奪われたんですね、わかります\(^o^)/
千奈美に湊からは柔軟剤っぽい匂いがするよwww
風呂上り直後っていうか洗濯直後に近い希ガス(ヴぁw
綺麗なお姉さんの残り香とは違うからなぁw
でもエロさを増す良いアイディアではあると思うwww
それにどっちも見えてないってのがいいんだよ、これがw
大概の抱き枕カバーは片方ぽろりだったり下が見えてたりで購買意欲を激しく削るんだよwww
ちゃんと隠れてる方がいいとわかっているとはfengさんは良いお仕事してますね^^
もしこれがポロリだったりすると多分ってか絶対買ってないからねw
諭吉さんを放出した価値はあると思うよ^^
早いとこアキバで中身買って来るかなwww
電車で持って帰るの若干気まずい希ガスけどそんなの関係n(ry