2008年を振り返って

今日1日フルに使って完成したよw
まぁ明日コミケ行くからまだ完全版ではないけど公開しようw
★1月

・現場はなし

ロザバンが放送開始したのって今年だったんだなぁw

・この頃はまだグラナドエスパダネトゲ廃人だったのかw

・何かとサボタージュしまくりなヤッターマンが始まったのもこの時かw

・登校中に初めて愛車がパンクして血の気が軽く引いたなんて事もあったなぁw

・まぁいつも1時間は余裕持って出てたから余裕で間に合ったけどw

・31日で高校生としての授業も全部終わったようだ


★2月

・6日 ノートPCが届いたようだw

・グラナド放置のために欲しかっただけなんだけどね(爆

・7日 今使ってるMP3プレイヤ買ったのかw

・奈々さんの楽曲拾い捲ってきたのがこの頃かw

・24日 ヲタカラオフだったようだが強風で電車遅れるという乙な状態だったなw

・卒アル用に先生が取り溜めた動画を編集するのを一人で1月半ばからずっとやってたなw

・愛車乗る理由を作るためだけだったから別によかったんだけどw


★3月

・1日 満ヲタ5周年を迎えるとw

・2日 ハヤテのごとく!#48「ひなラブ」が放送された!!!!!!!!

・タカマリスギタヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ヒナハァハァ(*´Д`)

・3日 ヒナのBDで祭り、そしてひな祭り、どっちにしても祭りですねわかりますwwwwww

・6日 ヘッドフォンのコードぶっ千切ってしまって7日に今使ってるヤシに新調(pgr

グレンラガンとかラブヒナとかAYAKASHIとかアニメ消化のピークもこの辺かなw

・12日 恋ヶ窪のシダックスでななかさんと残念な神様の3人でヲタカラ、酷かったなぁwww

・16日 今年初の冷房始動www

・18日 「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱) 」と、
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱) 」が届いたw

・お屋敷編だけやって学校編は未開封で積んだままだなwwwwwwww

・両方とも特典CDだけ確り抜いたけどw

・21日 巫女ラジCDの抜けてた第四弾「湯けむり地球紀行」と第五弾「青春と言う名の電車」を09でおとして1〜7フルコンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

・22日 きみあるトークショーのチケ確保のために8:15くらいに大宮ゲマズ行ったけど誰もいなかったって残念な事やらかしたなぁwww

・23日 ヲタカラオフで16:00にみんなゲセン行って残り2時間初のヒトカラやったんだったなぁwww

・26日 はてなを現在の仕様に変更

・27日 栃木県足利市渡良瀬橋を見に愛車で行ったなぁw

・この時が1日最高の204km走行を達成した時でもあったねw

八雲神社だけ見れてないからまた春休みになったら行こうかなwww

・28日 湯けむり紀行の罰ゲーム2つ目のお化け屋敷で怖がる静姉にもえ死んだようだ(ヴぁw

・30日 アニフェスですよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

・2:40とかに愛車で家を出て4:10とかにビックサイト着いたんだったなw

・何気に今より必死なんじゃないのかwwwwwwwww

・数日前からサイクル調整で早寝早起きしてたしw

・大将さんと会ったのもここが初めてとw

・隠がスカスカだったりxxxHOLiCがカオスだったり読み返すと鮮明に蘇るねw

・帰りは雨に降られてたなぁw

・この頃に学校までの経路の下見行って右膝痛めたなぁw

・今は日常生活で痛みはなくたったけど爆弾抱えたままに変わりないw

・改めて3月ってなんか色々あったんだなぁw


★4月

・現場はなし

四月一日と書いてわたぬきと読む(何

・そんな1日の火曜日にD.Gray-manのOP曲がダウトラじゃなくなって萎えたwww

・2日 PS2君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜」が届いたようだw

・4日 専門の入学式@中野

・7日 初登校

・10日 電車が続々ToLOVEる続発して11時に学校着くとかいきなり大遅刻かましたんだったなぁw

・まぁPCの基礎基本講座だったからそんなもん聞かなくても全く問題ないからよかったけどw

・11日 松浦さんの7周年、そしてきらレボ3rdは始まった\(^o^)/

・16日 やっと初めての車両実習ε= \_○ノ

20日 きみあるDVD第一巻発売で初回特典のいけないもの入手(ヴぁw

・27日 リビングのTVがヴィエラでリンクして兎に角37型はデカイwww


★5月

・1日 はてなのタイトルを現在の「LIFE of STELLNESS」に改名

・残念なタイトルでサーセンwwwwwwww

・5日 新宿でヲタカラオフ

・9日 クラスメイトK君から人生初のエロゲであるTH2とTH2ADを借りるw

・もちろん初体験はタマ姉さwww

・10日 整骨院初体験、微弱電流ビリビリw

・21日 パシフィコで人とくるまのテクノロジー展行ったけど微妙だったw

・22日 TH2AD消化開始、TH2の消化早っwwwwwwwwwww

・24日 R2200のクランク170mm→165mmに交換してもらって右膝へのダメージ解決w

・24日 亜弥コン春「AYA the witch」@初日座間夜



★6月

・1日 君が主で執事が俺で 発売記念イベント『森羅さま、未有さま 皆様がお待ちかねです!!』
ポニーキャニオン 1Fイベントスペース 参戦

・2日 レーサウェアとパンツの新調、だけど未だに着てない(爆

・3日〜6日 学校で長野に研修、そこでも合間を縫ってTH2AD消化してたな(爆

・14日 突拍子もなく生後2ヶ月の子猫♀が家にやってきたw

・25日 亜弥BDコン@東京厚生 ピン参戦

・29日 ヲタカラオフ@大宮


★7月

・15日 教習所に通い始める

・16日 SHUFFLE!消化開始w

・19日 劇場版ポケットモスンター ダイヤモンド・パールギラティナと氷空の花束 シェイミ」を公開初日に見に行くw

・19日 音泉がリニューアルして厄介www

20日 ぱよぱよ公録:ゲスト静姉@町屋ムーブホール おろめんktkr

・30日 仮免Get's!← エンブレ使いすぎてエンスト寸前になって減点されるとかバカみたいwwwww


★8月

・2日 PS2かのこんえすいー」が届くとw

・3日 R2200のリアホイール、スプロケ、リアディレイラーの交換が終わってまともに走れるようになったw

・3日 ボクの頭上の芝生を刈るためのバリカソを新調w

・10日 天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭 1階3列 
    静姉きゃわーでまたもやえむおーいーすぎて死亡wwwゆうや君と会ったのもここが初かw

・15日(金)〜17日(日) コミックマーケット74 初日のみ、暑くて死にそうだったwww

・16日(土)〜17日(日) TBSアニメフェスタ2008@文京区シビックセンター 両日参戦 値段の割りにかなりお得なイベだったなぁw

・19日 教習所を余裕で卒業w

20日 府中試験場に行ってテスト一発でパスして免許Get's! まぁこんなの余裕だろwwwwww

・23、24日 有機溶剤の講習なんてあったなぁw 先日のバトソの資格のとこに書くの忘れてたよ(爆

・26日 09で落とした「WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」が届く。
    市販の安物PCしかないのに無駄にグラカ落としたわけですね(pgr

・30日 Animelo Summer Live 2008@SSA 行く予定はなかったけどチケ余ったからって行ったんだったかなw
    そういやこの時に定期落として焦ったんだったな(pgr

・31日 この時期に自作の構成や知識の会得をしてたんだなぁw


★9月

・3日 母親が駅前でチャリパクられて迎えに行くため保険未加入で初運転wwwwww

・7日 ヲタカラオフ@大宮 この時にPower of flower入ってて高まったんだったなぁw
   あとマザボが届いたw

・9日 脱セミニートの第一歩である某飲食チェーン店のバイト面接を受けたw
   あとその前に某S氏と新宿でカラオケw

・10日 バイト面接の残念なお知らせにより脱セミニート脱出失敗確定\(^o^)/

・13日 合間を縫って組み立ててた自作PCが完成して起動した記念日w
    512MBのグラカは伊達じゃないぜwwwwwwwwwwww

・14日 マリア様がみてる〜秋のリリアン祭〜 昼夜参戦

・15日 某熱帯雨林からポケモンプラチナktkr

・17日 恋姫†無双 新装版の消化を開始w
            
・19日 SP3インスコ状態でWi-Fiのデバイス抜いたままアンインスコしたらバグって、
    OS再インスコする羽目に\(^o^)/

・21日 白石涼子シングル2ヵ月連続リリースイベント@大宮
    自発的じゃなくていかないかって誘われただけなんだからねっ!w
    祖父地図探検はかなり楽しかった←

・30日 D.Gray-man103話を以って放送終了 実はまだやってるんじゃないかと思ってる←


★10月

・1日 ティンクル☆くるせいだーすが某熱帯雨林から届くw

・3日 ウィリアムズのメカニックやってる白幡さんのトークショー行ってきたw

・4日 恋姫†無双DVD第一巻初回限定版が届くも愛紗のおっぱいマウスパッドから刺激臭が(ノ∀`)

・19日 ハロメン25人一気に卒業発表www

20日 恋姫†無双 新装版を完全消化w

・22日 ティンクル☆くるせいだーすの消化開始w

・24日 積みゲが増え始めたようだw

・25日 田村ゆかり「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」@JCBホール アリーナ2列8番(実質最前)
    初参戦で最前とかバカスwwwwwwwwwwwwwww
    てか殆どアルバム曲だったから反応できなかった(´・ω・`)
    楽曲回収しようにも奈々さん程思ったより落ちてないんだよなぁw

・26日 NTCフェスティバル GT-Rにハァハァ(*´Д`)してきたわけだなwww
    プラモを買ったのもここで衝動的にw

・30日 プラモ作成に必要な道具や塗料を買いにハンズへw
    金がなくなり始めたのはこれが原因だよね(爆


★11月

・1、2日 学校の文化祭だったけクソつまんなかったなぁwwwwwww

・16日 CAD検定2級を受けるも志望フラグ掴んだ感じwww

・16日 E.S.I.のチケ発売日だったけど家帰ってきた時点で既に終了のお知らせ\(^o^)/
    絶望したっ!!!orz
・21日 1/24 S2000やネオンの青とオレンジ買ったりしたw

・27日 かるてっと的な田都の駅の近くのプラモ屋でお釣り500円足らないからって、
    何も言わなかったよあのくそじじいいいいwwwwwwwwwwwwwwww

・29日 1/24 R34 V-Specが完成ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


★12月

・2日 永遠の17歳+2歳になってしまった残念な日\(^o^)/

・5日 ボクの嫁が17歳+11歳になりました←

・7日 ヲタカラオフ@大宮 今回は座敷で広々しててかなり推せたwww
   その日の夜にはもう筋肉痛になってたなんて言う必要はない(爆

・9日 某Tが派遣3000人切り公表したりと色々カオスになってきたなぁw

・10日 EPSON マルチフォトカラリオ PM-T960が届いたよε= \_○ノ
    あと母親が46くらいになったんじゃないかな←

・15日 新しいシューズを購入 それと某カップメン食ったら変な味がする事件ktkrw


・17日 CAD検定2級の残念なお知らせ\(^o^)/

・19日 乙種第4類の試験で即日結果発表で見事合格w

・20、21日 ジャンプフェスタ2009@幕張 両日参戦
      まぁここで語るまでもないだろうw

・27日 『E.S.I. -Eccentric Strange Irony-』〜あの日のキスが忘れられなくて・・・〜 参戦
     つい一昨日の話だけどやっぱ静姉大好きε= \_○ノ

・30日 コミックマーケット75 3日目のみ
    



こうして振り返ってみると何気に濃い1年だったなぁとw

結構もう静姉好き好き言いまくってるなwww

覚醒したのが去年の11月30日の電撃15年祭での巫女ラジCDお渡し会だから、

まだ1年と1ヶ月くらいと言ったとこかなw

羽衣羽衣しくてマンネリもない清々しい時期だし当然だろうwww

あと5年してもこのモチベ維持できる自信はないけどgdgdヲタやってるのは間違いないw


現場数まとめるとこんな感じw


03月29日(土)〜30日(日)    東京国際アニメフェア2008@ビッグサイト 30日のみ
                     29日/10:00〜18:00 30日10:00〜17:30

05月24(土)          亜弥コン春「AYA the witch」@初日座間夜

06月01日(日)         君が主で執事が俺で 発売記念イベント『森羅さま、未有さま 皆様がお待ちかねです!!』

              @ポニーキャニオン 1Fイベントスペース  集12:30/始13:00〜

06月25日(水)         亜弥コン@東京厚生 ピン参戦 1階23列5番
18:00/19:00

07月20日(日)         ぱよぱよ公録:ゲスト静姉@町屋ムーブホールI列18番

08月10日(日)         「天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭」1階3列37番
               16:00/17:00

08月15日(金)〜17日(日)    コミックマーケット74 初日のみ

08月16日(土)〜17日(日)    TBSアニメフェスタ2008@文京区シビックセンター 両日参戦
               13:00/14:00 11:00/12:00

08月30日(土)         Animelo Summer Live 2008@SSA

09月14日(日)         マリア様がみてる〜秋のリリアン祭〜 昼夜参戦
               14:00/15:00 18:00/19:00

09月21日(日)         白石涼子シングル2ヵ月連続リリースイベント@大宮 

10月25日(土)         田村ゆかり「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」@JCBホール アリーナ2列8番(実質最前)
                17:00/18:00

12月20日(土)〜21日(日)    ジャンプフェスタ2009@幕張 両日参戦

12月27日(土)         『E.S.I. -Eccentric Strange Irony-』〜あの日のキスが忘れられなくて・・・〜 参戦


・総現場数18回

まぁこんなもんだろうw

とりあえず8月と12月はこゆかったなwww