プラモ作成

1/24 S2000と1/24 R34 V-SpecIIのボディの塗装をやったんだけど、
どっちも上手くいかなかったよ(´・ω・`)
S2000は黄色なんだけど下地が見えててお話になりませんwww
1度乾かしてから二度塗りしようと思ったけどスプレ空になった\(^o^)/
1缶630円とかすんのにすぐになくなっちゃうんだよなぁw
この分だとエアコンプレッサでも買った方が経済的だろwww
まぁ20kくらいする物だからそう易々と買えないけどもw
R34の方はドアとサイドスカートの窪み部分に色が入らなくて、
真っ白なままでケツも白いままで塗装できなかった(´・ω・`)
序にリアとフトントのバンパもやったんだけどどうも上手くできなかった。
多分夕方近くに始めたから風も僅かだけど出てきて、
湿度も上がってたせいかもしれないけどね。
塗装やるなら風のない昼間にやるべきだったなw
そんなわけでR34はマイカブルーにしてるんだけどこれもすぐになくなるwww
もう一度塗装しようにも空じゃなにもできません\(^o^)/
またハンズ行ってスプレ2本買わないといけないのか(´・ω・`)
序に塗装面仕上げ用の紙鑢も買ってこようかな、
折角塗装してディスプレイするんだしw
しかしそれだけでも2kくらいの出費が\(^o^)/
遠征の軍資金貯めないといけないのになんってこったw
まぁ正月のボーナスがあるよねきっと←