お買い物とかE.S.Iとか

先ず地元のダイソーでネオンライト用に単四電池を8本購入w
それから渋谷に14時半過ぎくらいに着いてハンズへ直行w
ピンクのネオンは結局なかったから白とUP3本買ってとりあえず現場へw
流石に15時過ぎでは誰もいなかったなw
仕方なく暇潰しにまたハンズへカンバックw
プラモでいつもお世話になってる7階で30分くらい潰して、
6階の自転車のとこで1時間くらい潰したw
やはり色々欲しくなってしまったけど自重したよ(`・ω・´)
それから会場のasia-Pに向かう道中でゆうや君ktkrwww
いやはやすれ違いにならなくてよかったw
そんで現場着いて大将さんと顔は知ってる方々と合流w
チケの取り引きしてから買ってきたネオンの準備とかしつつゆうや君と雑談。
17:10くらいに1番から整列させられ始めて中に入れたのは17:50くらいだったのかな。
まぁ整理番号200くらいの中で190番だったからね(`・ω・´)
それから物販でパンフとオリジナルCDとTシャツで4,5kの出費。
CD1枚に付き写真1枚もらえたんだけど、ええの引いたわw
でも3種類でコンプだったみたいだから3枚買ってしまえばよかったんだがw
それから会場の方へ行くとなんと狭いことかwwwwwww
流石キャパ小さいなw
もちろんケツ番だったから天空さ\(^o^)/
でも視界は確保できたからよかったけどね。
戦闘準備を整えて5分押しくらいでいざ開演ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


・静姉がトナカイで仙台さんがツリーのコスプレで登場w
・そして初っ端の曲は「知恵と勇気だ!」キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・仙台さん絡はこれしか知らなかっただけに高まったwwwwwww
・2曲目は静姉でレンタルマギカのOP曲「宇宙に咲く」
・イントロで反応できる曲が連続で来て安心w
・歌がお上手で在らせられるのは仕様です^^
・3曲目はジュウレンジャーの曲を仙台さんが歌ったのかな
・4曲目は静姉であさっての方向。の楽曲
・ここでMCが入って自己紹介とか"脱いだり"とかw
・静姉がアリス・L・マルヴィンのコスプレで出てきたけどそれを仙台さんに脱がされてたwww
・下からは100回のKISSの衣装のようなお姿が!!!
・要は方紐のないヘソ出しにミニスカですねwww
・天空だったとは言えキャパが狭いだけに高まるwwwwwwww
・最前だったらきっと大変な事に(ry
・この辺でシゴフミ楽曲が続いてそれからプリキュアメドレー
・そんでまたMC入って仙台さんが脱がされて上だけ水着ktkrwww
・確かにY2Kのラジオでそんな事言ってたねw
・それから恋せよ女の子とかktktwwwwwwww
・フラットなフロアではUOが数多く見受けられましたwww
・この辺でまたMC入ってバンドメンバのクリスマスの思い出の曲とエピソードを聞くって事をしてたw
・キスやらかしたのも確かここのMCだったかなw
・いやはや女の子同士のキスなんて高まらないわけが(ry
・次に空色デイズだったかをやって一旦捌けると
・ここでアンコールが起こったんだけどステージ付近だけだったのが寂しいよね(´・ω・`)
・ボクは天空で周りがタイガーばっかで萎える逆境の中で一人だけ叫んでた
・参戦スタイルは人それぞれだけどどの曲に対しても盛り上がりを見せないってどういう事なんだろうね
・観察したいだけならイベントだけ来てくれればいいと思うんだけど違うかな
・ライブは盛り上がってこそ意味があると思うし
・それにアンコールしないヤツらは熱意がありませんと言ってるようなもんだろ
・どこ行っても必ずこういうのいるけど来ないでほしいよ正直
・喉を痛めてるとか痛めると職業上拙いってならまだ理解はできるけど
・出演者としては声が聞こえた方がやりやすいし嬉しいと思うんだけどわからんのかね
・まぁライブ参戦して共通の鬱憤だったから書いてみた
・マジレスバッチコーイ(`・ω・´)
・アンコール明けて戻ってきていくつか挟んでグライオン来て、これがそうなのかとノリは覚えたw
・最後はE.S.Iの歌ってこのライブの為に作られた曲を2曲歌って終わり!
・みんなでありがとう!って叫んでそのまま終わってしまった(´・ω・`)
・バンザーイ!とかPPPHして●●最高!とか元がハロヲタなだけに期待してしまうw
・これやらないとどうも終わった!って達成感がイマイチなんだよねぇ
・歯切れが悪いというかなんと言うかね
・で、大まかな流れとしてはこんな感じで約2時間のあっという間のライブだったよε= \_○ノ
・こんだけ時間があっという間だと感じたのも久しいなw
・終わってからドリンク引き換えてしばらくまたーり
・関係者の部屋の窓には黒い幕が垂れてるだけで下が微妙に開いててバンドメンバの方は見えたw
・あの発見は(゜Д゜)ウマーwww
・でも静姉がいなくちゃ意味ないんです><
・結局見つけられなかったけど(´・ω・`)
・ロビーに出るとバンドメンバの方々、静姉と仙台さんの習字が貼ってあったよwww



天元



突破



初接吻



酒気帯



新春



美乳



賀正


・あとあれは多分仙台さんだと思うけどロビーで物販してたwwwwwww
・いやー、ナチュラルにいるから違和感なくてびっくりだぉwwwwww
・握手してる人とかもいたけどボクはもっと好きな人がいるから浮気なんてしないよ><
・いつの日か大宮駅前で麻生さんに遭遇しただろうって?それは言わない約束だよ(謎
・Hatch?ブルーウォーター?何それボク知らないなぁ←
・とりまステージにいた人が目の前にいても動じませんでしたwww
・大阪行きますくらい言えばよかったかもだけどw
・外出たら半袖じゃ流石に寒くてビックリ(ヴぁ
・ゆうや君とお話をしているとハンズへ赤いネオン買いに行く事にw
・でもハンズはどうやら21時では閉まっているようです、残念\(^o^)/
・仕方なく駅に向かうけど途中でさくらやの6階でワゴン漁り開始www
・この前見つけたネギま!?の3時間目が1,98kとお安くなってたから買ってしまったwww
・初回版で「切なくてラビリンス」のCD付いてるんだから買わないわけがないだろうとw
・ゲームはもちろん積んで何年かしたらやると思うよ←
・そしてJRと井の頭のためお別れしてきたくま
・今日は約8235円の散財だったけど充実してたw