家にも

ついにこの不況が食らい付いてきたよ\(^o^)/
母親のパート先で辞めてくれみたいな事言われたんだとwww
生活費が微妙に削られてしまうよwwwww
まぁ節約しようと思えばいくらでもできる部分はあるんだけどw
無駄遣いやめようとしないからどうしようもないけどねwww
約15万前後の減収は手痛いだろうなぁw
とは言えニート気質なボクはバイトして家計に金入れるなんて事しないよ←
そんな事したらマジで自由な時間が消え去るwwwwww
今でも学校ある日なんて3時間が限度なのに潰したら洒落にならんなw
でもホントにヤバクなったら考えないでもないがw
だけどもう来年は2年だしバイトは自重すべき時期だし大変だなw