1/24 S200と1/24 R34 V-SpecIIプラモ作成

S2は内装が全部X-18で黒光りしてるだけだから直ぐに塗装終わって、
後はステッカ貼ってボディ塗装して電気系統とかくっ付けて完成になる状態w
そういやヘッドランプのD1の小さいパーツ切り出したみたいだけど無くしたっぽい\(^o^)/
発注掛けないとどうやっても完成しないよm9(^Д^)
それと今日はWEBラジ消化始めるの少し遅かったせいと余計なのも聞いてたら時間余って、
仕方ないからR34も少しだけ塗装と組み立てしたw
前後サス付けてミッション付けてリアサス完成させて遮熱版塗装したくらいだけどw
2台とも完成するのはまだ先だなw