ジャンプフェスタ2009@最終日

・昨日同様05:40グッズ到着
・06:22に中入って今回はA5だった
・周りはカード厨が多くて狭いの何ので超うぜぇwww
・8時過ぎに便所に立ったら工房の時のクラスメイトに遭遇w
・まぁコミケも全部来るとか言ってたし流石だなとwww
・しかし彼女らしき人がいたのは驚いたw
・でもきっと腐女子なんだよね(爆
・08:20くらいには先頭が物販入って8:33にJAMPARK到着
・4列目の若干左側のポジション確保
・そしてすぐに大将さんktkr
・それから最初のToLOVEる開始の11:00までずっと立って待機w
腐女子なんかは結構座ってたけどね
・やはり体力はないだろうからw
・10時には電波入ったから絶チル見てたw
・11:00になってToLOVEるスタート
・とりあえずステージの内容は明日に昨日と一緒にまとめるw
・終わってから大将さんと共に岐路へ
・道中SQステージでロザバンやっててくぎぅううううは確認できたw
・でも他は全然わかんなかったw
・遠巻きに見てたからね
・そして新木場で乗り換えだったからお別れ
有楽町線では寝落ちして初恋のレポうpできなかったw
・とまぁそんな感じw
・総まとめは明日やろうw
・記憶が少々飛ぶのは否めないけど仕方ないw
・しかし2日とも駅から会場までのランニングで足が筋肉痛\(^o^)/
・それとずっと棒立ちしてたから腰にも若干ダメージがwww
・もう若くないんだから無茶は禁物ですね、わかりますwwwwww