R2200

今日は18時に帰ってきたら弟が風呂入ってやがったせいで、
無駄な待ち時間できちゃったからR2200のメンテを50分くらいしたw
主にフレーム周りとチェーンのクリーニングだけだけどw
ホイールとタイヤは拭いてないから埃付いたままだ罠w
フロントホイールはママチャと同じ本数のスポークで構成されてるから、
メンテナンス性がとてもよろしくないw
リアでもその半分だからロード用ホイールとしてはまだ多いw
RA5の純正ホイール使ってないから履かせようかなw
でも走ることより移動が目的の街乗り用バイクだから、
そんなもん履かせて破損したらシャレにならんしやめておこうw
しかしチェーンクリーナ拭いたらウエスがミルミル真っ黒になったわwww
こりゃ潤滑不良になる罠\(^o^)/