17歳と730日目

また歳を食ってしまったよm9(^Д^)
10代最後って実際に思うとなんか精神だけ追いついてない希ガス
肉体だけ先に衰えて無茶する仕組みはこういう事ですね、わかりますwww
成人したらホントに体力なくなってしまうからね、
とりま2日間で西湖まで行って帰ってくる計画でも立てようかねw
もちろん来年の夏休みだけどw
静岡まで凡そ170kmくらいだから1日かければ行けない距離ではないしねw
自動車で高速乗れば2時間で着くのに大変なこったwww
老化が促進し始めた体でそんな事できる気がしないけど、
勢いとノリがあれば行けそうだw
ま、とりあえず今年も虹色に染まった年になるだろうwww
積みゲ消化の日々は目に見えてるからね(pgrc