R34のプラモ

ついに完成したぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

携帯のクオリティでは完成度全然わからないけど、
初めてだったからまぁ色んなとこ失敗してるわけだなw
ボディの塗装からステッカー貼り、接着剤のはみ出し等とかねw
テールランプとかの照明パーツは表と裏のどちらに塗装するのかわからんかったし、
表に塗ってみればなんか溶け出しでgdgdになる始末\(^o^)/
とりあえず形にはなったけど酷いなwww
あと細かい部分の塗装なんかは熟練度要ると思うw
まぁ器用云々の前に筆の扱い方がなってないとできないしw
中々難しいものがあるなw
そんなわけでS2000の作成に取り掛かってある程度作成手順もわかってきたから、
同じ色のパーツ切り出して塗装する作業して終わったw
まぁディスクとキャリパ、ミッションとオイルクーラくらいだけどw