文化祭2日目/2日

9時くらいに学校着いたけど誰もいないというwww
しばらく倉庫で待機して自分のとこの模擬店行ったら先生いて準備始まってたw
そのまま手伝ってたら13時半くらいまで休みなしにやってた(ノ∀`)
まぁ中々に有意義だったとは思うけどw
それから上がって模擬店で昼飯食って、
GTの対戦やってるとこ行ってやったけど、
相手は一般のお子様で張り合いねぇwwwwwwwwww
しかもコントローラがGTフォースの前の青いヤシで、
感覚全然つかめないというwwwwww
あのコントローラかすだろwwwwwwww
まぁGTフォースに慣れてるから仕方ないけどもw
張り合いがないとこに更に787BにSS履かせてTCSありにしたボクもあふぉだが(爆
コースはR246だったけどね、ホントつまんなかったwwwwwwww
それから自分とこ戻ったら完売してて片付け作業してたら、
先生来て15時半くらいには解散になったw
やはり校舎が狭いとつまらんなw
できること限られるしw