ティンクル☆くるせいだーす

※今日もネタバレあり
アゼル戦はやっぱノーマルのままではクリア不可能だったよ(ノ∀`)
負けた気がしたけどイージーでやったら余裕だったwww
オセロとか先の事を考えて手を打つの苦手だからね、
ノーマルじゃ絶対勝てないよwwwwwww
とまぁそんな感じでアゼル倒して聖夜祭も無事に進行してハッピーエンドw
でもED終わったあとにまたヤって終わりって(ノ∀`)
お世辞でも泣き要素がないですね、わかりますwwwwwwwww
リアルートは初めてに至るまでの経緯に萌えるルートだなw
まぁそんな残念な感じの中でヘレナのお部屋へ行ってみれば、
ヘレナとスペシャルあーるわいktkr!!!←
でもこれは一番最後のお楽しみだからね←
で、今度はナナカルートへ突入ε= \_○ノ
幼馴染って設定も大好物さw