スタータ装置と充電装置4日目/5日

今日もなんだか微妙に調子悪くて集中できなかった('A`)
やっぱ歳なのかね、リペア速度が落ちてるよ\(^o^)/
そんなだから内容もイマイチ把握してきれてないとw
とりあえず電圧制御の仕組と電流の発電量に比例して発生する抵抗、
リアクタンスにより巻き数を変えて調整するというのは記憶にあるw
最後の方で尚且つ集中力が蘇ってきた部分だからねw
まぁ他はチソプソカソプソに近い罠\(^o^)/
MIC制御装置の電気の流れ方なんてようわからんwww
これだと履判死亡フラグですね、わかりますwwwwwwwwwww
CADもやらないといけないのに風邪とかひいてる場合じゃないwwwww