ティンクル☆くるせいだーす

今日は9時間くらいやってたけどそんなに進展した気がしないw
まぁこの程度で早々終わってしまっては味気ないけどもw
とりあえずササミって鶏のCV:あおきさんですね、わかりますwwwww
サリーちゃんのCVはいのくちさんっぽいけど微妙に違う希ガス
ナナカの中の人も聞いたことあるような希ガスけどわからないorz
ぐぐってしまえばわかることだが敢えて自力で思い出して見せようw
そんな感じで中の人誰なのか模索しながらリアルートやってるw
リアの中の人は皆目検討も付かないけどw
しかしルートを純粋に勧めるだけに留まらず、
他の要素も絡んでくるから一概にリアだけやってられないんだよなぁw
気が多いと大変ですね、わかります(爆
それよりヘレナルートがまともに出てこない\(^o^)/
やっぱ誰かしら攻略してからの条件付なのかなw