D.Gray-man

103話もやって終わりとかなんなんだよ('A`)
伯爵倒さないまま終わるとかなんなんだよ('A`)
そんなに数字取れてなかったのかよ('A`)
でも現実は来週から違う番組になるんだね( ´_ゝ`)
リナリーのターンになったと思ったら終わるとかホントないわ('A`)
これでレギュラー減った上に夕方のアニメも残すところ銀魂だけ。
その銀魂も終わるし夕方は何もなくなるわw
改変期の波に呑まれてしまうのはやむを得ないんだろうけどさ(´・ω・`)
どこの枠でもいいから復活を所望する(`・ω・´)
まだまだリナリーの活躍の場を!!!
新型のイノセンスも出てきて十分2期に繋げられる要素はあるんだし。
まぁいつかまた復活する事を祈るとしよう。