エンジン付属品の点検4日目/5日

今日はホントに組み立てるだけで1日かかったわw
終わってから少し先生から少し説教食らったけどねw
整備科と自動車科やってきたけどおまえら一番やる気ねぇってwww
1級自動車エンジニア科なのにさ。(爆
部品なくしたりとかダベったりだのまぁ確かにこれが現場だったら論外だ罠w
とは言え現場は大体一人だし部品管理とかは自分でやればなくすことはないけどね。
他のがいるから消えるんだと僅かながらの講義はしておくw
で、明日が履判で実技の内容を復習してから帰ってきた。
18:10くらいまではいたかなw
今日終わったの17:05くらいだったから約1時間かw
とりあえず実技は問題茄子ε= \_○ノ