恋姫†無双 新装版

今日は約10時間くらいやってたなw
ストーリーも進展して魏と同盟を結ぶ寸前まできたよw
その一歩手前の拠点フェーズに入って今日は終わり。
で、拠点フェーズも進行して大変すぐるわけだw
愛紗は全然ご無沙汰してるけど、朱理と星と紫苑は必ず毎回事に及ぶwww
しかもそれぞれで技固定というのが何とも頂けませんなw
どうせやるなら全部やれと言いたいのですよ←
特に紫苑なんてこっちが受身ばかりで全然攻められなのがモドカシイw
まぁ三国志のストーリーベースで他はおまけ的な要素だから仕方ないにしても、
もう少し自由度があればもっといいのにと思うわけでw
今回はキャスト見て買ったわけじゃないから、
睦事は飛ばしてもいいけど勿体無いじゃないか、やっぱりwww
全部見て聞いてそれで消化したと言えるべきで、飛ばすなどというのは邪道だw
どんどん積みゲが増えようと完全消化するまで移れないのさm9(^Д^)
まぁそんなわけで真・恋姫†無双にはwktkするとしようw