ポケモンプラチナ

四天王は一発で通過したよw
なんと言っても大活躍したのがギャラドスだったねw
りゅうのまい6回やってステータスMAX状態でのアクアテールで全員一撃w
時と場合によりこおりのキバも使い分けたけどw
レベルは確かその時51だったと思うけどステータスMAXなら無関係w
そういやダイパと違って四天王は出してくるポケモン変わってたけど、
特に問題なく進んだけどもw
それとフィールドのデザインが凝ってたりしたなw
プラチナの方がデザインがよろしいw
まぁ青と同じような感覚だけどw
で、四天王通過後に全国図鑑にしてチャンピョンロードの脇道のアイテム回収して、
リゾートエリアまで到達したとこで今日は終わり。
恐らくプレイ時間今日だけで10時間はいってるだろうなぁw


今のパーティ構成は以下。
・Lv.58 ゴウカザル
・Lv.57 レントラー
・LV.57 ゲンガー♀
・Lv.57 ギャラドス
・Lv.49 ムクホーク
・Lv.19 ビーダル


まぁそんなわけで全員10くらい上がったわけだw
ムクホークだけ活躍の場がなくて5しか上がってないけども(´・ω・`)