恋姫†無双 新装版

今日は3時間くらいやったと思うけど、
拠点フェーズで5人やったら終わったwwwwwww
だからストーリー何も進行してない罠w
千奈美に今は愛紗、朱理、星、紫苑、恋を攻略中。
まぁ攻略と言っても選択肢はないんだけどw
そして今日の収穫は朱理と星と紫苑。
とりあえず紫苑長すぎ、45分くらいはヤってたんじゃないかwwwww
それも同じやり方をwwwwwwwwwww
まぁこれはこれで的にハマればいいんだろうけどw
多分合計したら1人だけで1時間は食ってた希ガスwww
今日の愛紗はあっさり剣の稽古つけられただけ終わったしなぁw
ものの5分程度だったと思われるw
まぁそんな頻繁にあちらの剣の稽古を付けられても、
単なるヤリゲーになってしまうからな。(ヴぁ
明日はストーリー進めるとこから始まるから、
いよいよ曹操軍との衝突に入るものと思われる(`・ω・´)