恋姫†無双 新装版

今日は2時間半くらいやったかな。
ストーリーはついに曹操を攻める準備を始めたとこまで進んだ。
その途中では拠点フェーズでもないのに愛紗ルート入ったwwwww
小川のせせらぎが聞こえる森の中で野外プレイですね、わかります。(ヴぁw
この辺に付いては簡潔でよろしいかとw
TH2ADみたいに長々と40分もヤらないからなwww
そんなことはさておきやっぱ紫苑のお色気は異常だろうとwwwwwwww
オートでやってるから余計に手玉に取られてる自分がよくわかる。(爆
クリックに意識使わないからその分ねw
中の人は全く知らないけどベストマッチということだろうw
作画もあると思うけど二次元に取り込まれてるよね間違いなくwww
まぁ今更残念だの終わっただのと喚くつもりは毛頭ないけど。(爆