Animelo Summer Live 2008@SSA

・湘南ラインで行こうと思って乗ってたら大宮まで着ちゃった(爆
・乗り換えてさいたま新都心
・改札出てゆうや君に連絡しようとポケットから携帯出す時に、
入れてた筈の通学定期が宛先不明のテレポートしてた\(^o^)/
・10月14日までだから残り約1ヵ月半で約8k落としたのと同じだ(ヴぁ
・ま、今時届けられることなんてないよね( ´_ゝ`)
・現着は多分14:50くらい
・Cゲート付近でゆうや君と合流
・地下でグレンラガンの時コマ劇で会った人とも合流
・少し歩き回ってけやき広場の前で雑談を30分くらい
・15:54くらいに大将さん来てチケ確保
・すぐに入場列向かってゆうや君とお別れ
・開演は20分くらい押してたから余裕で間に合ったw
・セトリがないから順不同でインパクトのあったことだけw
・初っ端にゆかりんと奈々さんとかぶっ飛ばしすぎだろwwww
・ま、曲はわからなかったけど(´・ω・`)
・そのままゆかりんで3曲歌ったけど童話迷宮しかわかんなかった(´・ω・`)
yozuca*さん出てきた時にサクラサクミライコイユメキ(゜Д゜)タッ!!!
・あと1曲歌ってたけど知らない(´・ω・`)
m.o.v.eさんて男女2人組のアーティストさんで1曲目がどうやらイニDのらしいw
・そのせいか無駄にアップテンポでかなり高まったwwwwwwwww
・2曲目も知らなかったけどすっげテンション上がったw
・初めて生で見て推せるなと思ったわw
・可憐JSはホントにガチでJSですね、わかりますwwwwwwwwww
・従ってクオリティもJSでしたとさwww
・そのくせオレンジのUOが無駄に多く揺れてた希ガス。(爆
・AKINOfrombless4さんで「創聖のアクエリオン」「Go Tight!」ktkrwww
・1万年と2千年前かららんらんるーと口ずさんだボクは侵されてますね、わかりますwwwwww
・しかし2曲ともすっげハイクオリティーでびっくりだわwww
・歌唱力は今日の出演者の中でもズバ抜けて高かったんじゃないかなw
・奈々さんと同等もしくはそれ以上なのは間違いないw
・ガチで上手い歌なんて初めて聞いたのかもしれないねw
Suaraさん2曲目がバラードでもちろん知らなくて、
丁度睡魔の奇襲に襲われて何度か足がカックンってなったり倒れそうになったわwww
・でも次にみのりんで詩人の旅イントロで一気に覚醒wwwwwww
・ある意味救世主だったわwww
・あと雨上がり以外に2曲歌って長門のキャラソンもあったらしいがわからんwww
・次に奥井さんとみのりんで輪踊キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・奥井さんは輪踊しかわかんねぇなぁと思ってただけにピンポイントすぐるwww
・もうここで完璧に睡魔は消え去ってたねw
・2曲目は知らなかったけど(´・ω・`)
・ALI PROはコトダマのイントロ来てタカマッタw
・でも後3曲は全部知らなかった(´・ω・`)
・ここらでステージに機材の配置とかして数分の休憩
・そしたら残光のガイアのイントロキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・わからない曲を3曲も聞いた後だっただけに非常に高まったw
・アウェーだと思いつつも最後までいられたのは、
奈々さんいつかなって思ってだけに余計だねw
・それから「Dancing in the velvet moon」と「Pray」ktkr
・更にそこへアリプロの宝野さん出て来てエタブレとかwwwwwwww
・こんなに投下されて無反応でいられるわけがwwwww
・一番長くハイだったw
・最後は全員出て来てテーマ曲の「Yells〜It’s a beautiful life〜」
・一旦全員引いてツアーTシャツに着替えてアンコール
・去年のテーマ曲と最後にまたYells歌ってフィニッシュ
・実に5時間と数分だったよw
・元々3時間で終わるような内容じゃなかったしw
・終わった後は大将さんと知り合いの方と合流して北与野駅手前でお別れ
・これで無事に帰宅さε= \_○ノ
・だけど始まって30分〜1時間くらいで便所行きたくなったけど耐久してたせいか、
・終わる頃には膀胱炎フラグ立ってたよ\(^o^)/
・これが終わりとか一体どんなオチだ。(爆
・とりま奈々さん生では初だったけどやっぱいいなと思ったわw