点火装置5日目、恐怖の履判だ\(^o^)/
早く帰ってこれるのはいいけど通らないとシャレにならんwww
まぁでもなるようにしかならないけどε= \_○ノ
帰ったら新規PCのカスタム検討しないとw
変に妥協すると後で後悔するからとりあえずHDDはでっかく1TBといきたいなw
必要ならセカンドHDD入れればいいしw
CPUはとりまCore 2 Duoの3,16GHzでメインメモリ2GB、
グラカは512MBで落としたヤシ追加して768MBにするw
電源も最大ワット数デカイ方が動きいいからでかくして、
ファンも高性能なヤシを付けてと色々してると結局13万くらいになるんだけどw
OSは既にXP Proのインストーラー持ってるから入れないで、
パーティションも自分でやるから設定しないまま。
それでもやっぱりそこそこのスペックだとお高い罠w
貯金が今18万でPS3とGT5のパックセット出た時、
買うために5万は残しておきたいから多分これが限界w
別にギャルゲとかしかやらんしグラカなんて64MBあれば必要スペック足りてるし、
グラカ増強したとこでギャルゲ程度じゃ体感的に何か変わったとは感じられないけどねw
でもセカンドライフとかやってみたいからなんとなくw
それになんでもできちゃうスペックなら安心だしw
今はすごくそんな衝動が沸き起こってるwww