256MBのVRAM

09で落としたのが今日届いたw
「WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」ってのなんだけどねw
デスクトップに載せかえようと思って落としたんだけど、
なんとなく載せられない気がしてたんだ。
そんで蓋開けてみればやっぱり挿す場所がないっていう。(爆
もうこれで貯金叩いて新マシン買うしかないなwww
こいつが挿せるマザボを搭載したヤシを組まないとw
折角いいVRAM落としたのにお蔵入りでは意味がないからねw
詳しい人にでも聞きつつ安価でハイスペックなのを組むとしようw


蓋開く前に今のグラカのデバイスアンインスコしてたんだけど、
自力で復旧できなかったからリカバリかけて初期状態に戻したよwww
まぁおかげでまたスイスイ動くようになったけどプレ版PCだから、
要らないプログラムの削除がまんどくせwwwwww