北京五輪

なんか昨日終わったらしいね、
今朝のニュースはどこもそればっかでうざかったけど\(^o^)/
mixiニュースにも上がってたけど特に盛り上がってないよね、日本www
街中には人がいつも通りごった返してたしねぇw
数字もいまひとつだったようで、
元々スポーツ観戦好きな人達くらいしか盛り上がってないだろw
大半の人は結果がわかればそれで十分みたいだし中継する意味がないよねw
延長とかしちゃって迷惑掛けまくってる方が重大だと思うの^^
4年後は中継しても延長するのは自重していただきたいね、民放w
まぁ4年後には社会人だしどうなってるかわからんから、
更にどうでもよくなってるかもしれないけどw
とりま今回は金が9個と大盛況だったみたいでよかったね^^
何が金なのか知らないけどw
あ、でも確かピストで日本人が金だったようなw
自転車と水泳以外特に興味ないけど、これも特別知りたいとは思わないw