R2200

なんかもう出来たとか午前中に電話あったから、
15:20くらいに家出て着いたのが16:30くらいだった(ノ∀`)
というのも親父が16:00から出張でいなくなるから4輪使えなかったんだよね。
母親は当てにしちゃいけません^^
だから電車乗り継いで八坂まで行くだけで1時間くらいかかったwwwwwwwww
田舎じじゅうwwwwwwwwwwwww
西武線を2回も乗り換えたのは初めてだw
更に八坂からショップまで歩いて行ったら20分近くかかったw
いやほんと接続悪いwwwwww
バスあったけどわかんなかったから歩いたまで。(pgr
汗だくで着いてFディレイラーの不具合の説明を受けたw
クランクがスプロケ8枚用のヤシで今回10枚になってリアをTOPに入れると、
アウターからセンターに落とせないというwww
もちろんその逆もあるんだけどねw
でもボクはパワーが取り合えだからセンターなんて使わないからどうでもいいのさw
てかフロントが3枚とか無駄に重いし空気抵抗増加させてるだけだw
クランクはシングルで十分なんだけどなぁw
基本街乗り用だからゼッタイインナーは要らないwwwwwwwwww
でもクランク交換したばっかだし不具合でも出ない限り交換はできんw
ま、とりあえずこれで学校も愛車通学可能になったε= \_○ノ
千奈美にお支払い52,62km9(^Д^)