教習所

15:30〜16:20に第二段階の学科16から始まって、
16:30〜18:30の連続2時間で路上出て、
1時間空いた後に19:40〜21:30で学科の20と18を受けて今日は終わった。
先ず学科だけど第二段階は糞つまんねぇwwwwwwwwwwwwwwww
当たり前すぎる事の上に第一段階と被ってるwwwwwwwwwww
こりゃ睡眠6時間の日々には辛いよwwwwwwwwwww
流石に寝不足で頭が少し痛かっただけに最後の18を受けてる時なんかは、
残り30分くらいで落ちる兆しが見えてきて10分前くらいでは少し記憶なかった希ガス
こんなの聞く意味あるのかとwwwwwwwwwwww
教本読んであとは常識を以って答えればいいだけじゃまいかwwwwww
学科は2回注意くらうと追い出されてしまうから真剣に起きてないといけないw
もう睡魔との闘いあるのみだな(`・ω・´)
で、初体験の路上ではやっぱり普段の愛車とは違う密閉された空間だから、
音があんまり聞こえない分少し不安になる部分があったw
大体走りなれた道だったけど安全確認とかマジ厄介wwwww
それに規定速度で走行しなくちゃならんからホントまんどくせw
教習終わって思ったのはやっぱ愛車最高だなとwwwwww
街中はバイク最強だぜε= \_○ノ
ホント4輪とか神経疲れるわwwwwwwww
今更言うまでもないけどホントこんなの街中なんか乗りたくねぇw
加速してすぐ赤信号とかホントだりぃよwwwwww
これがあと半月くらいあると思うと萎えるなm9(^Д^)