SHUFFLE!

亜紗ルートも終わってプリムラルートも終わって完全消化ε= \_○ノ
CG回収率もトータル100%に達成ε= \_○ノ
思ったより早く消化できてしまったなw
まぁ攻略可能なのが5人だけだからそら短い罠w
楓の最後のCGはお弁当のヤシで空鍋じゃなかったwww
空鍋はアニメ独自なのかなw
しかし全員クリアしたのに特別に何かあることもなくそのままなのは寂しいだろw
せめてなんか一言あった方がいいと思うんだけどなぁw
で、プリムラルートを終えて思ったこと。
・二次元幼女に関しては最高すぐると自負したwww
・ストーリーがアニメとは全く違ってた
・故にアニメよりかなり活発的で喋ってたw
・やはりお兄ちゃん言われるのはやばいねwwwwwwww
こうしてプリムラによって残念な属性が明らかになったわけだが。(pgr
仕方ないからPPPに所属するしか(ry