焼酎時代のヤシ

教習所終わってからKIとTUがktkr
髪型が少し変わってた程度で殆ど代わり映えしてなかったなw
前家に来たのが2年か3年くらい前だからまぁそんなもんかw
で、KIがToLOVEるに必死になっててDVD全巻コンプとか言ってて、
1巻が最近発売になったから持ってきてもらって落としたw
でも後で確認したらファイルで落としてて再生できないm9(^Д^)
ISOで読み込むの忘れてたよ\(^o^)/
まぁ次2巻出た時にまた持ってきてもらうかwww
で、2人してサンデーずっと読んでて、
ToLOVEるの1話鑑賞して帰っていったwww
教習所の後だったから滞在時間は1時間程度だったからねw
久々に会ってみるのもたまにはいいかもしれないなw