SHUFFLE!

楓ルート攻略ε= \_○ノ
だけどCGがあと1つ回収できてないw
多分他のルートで回収できるんだとは思うけど。
間違いなく空鍋だろうけどwwwwwwwwwwww
アニメを先に消化してるからある程度はわかるんだけど、
原作はやっぱ違うわけだなw
エロゲが原作のアニメって各キャラのルートを織り交ぜてるから、
細部に至るとこまではわからないからね。
そんで楓やってみてだけど要所が把握できてるから、
そんなに新しい部分ってのはなかったような希ガス
まぁアニメと違うのはリビングとお風呂であーるわいくらいかw
べ、別にあーるわいが見たくてやるんじゃないんだからねっ!w
読めない漢字が多いから厄介な部分でもあるわけですよ。(ヴぁw
態々文字パッドで手書き入力して某やほー辞書で意味調べてるけどwww
それでもやっぱり日が経つと読めない字が多いのは事実w
結構漢字は読める方だと自負していただけに萎えるよw
あちらさんは正常な反応で萎える事はないけども。(爆
エロゲで無反応は人として終わってるけどwww
まぁ、現時点で終わってるという見解の方が正しいのも事実か。(pgrc
でもそんなの関係n(ry
とりあえず明日はプリムラルートだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
プリムラ俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!