少女革命ウテナ

全39話消化。
アンシーは最終回になってようやく許せる感じになったなw
ずっと嫌な感じだったんだけどね。
でもこの作品は確かによかった、最終回が特に。
多分もう一度見直す事でより深く理解できると思うけど、
やっぱりアンシーはね・・・w
で、少女漫画は過激だとは言うけれど、確かにそんな描写はあったw
手と手を重ねてとか夕方のアニメじじゅうwwwwwwww
まぁ全体的に見て言うと正直微妙かなw
使い回しが多かったりしたから傍らで日記書いたり巡回したりしてたからねw
良いって言う人はいるけどそんなにお奨めしたくなるような感じはしないな。
次はアイアンリーガーあれば消化するとしようw
なければやっとこさ楓ルートを始められるw