教習所

17:40〜19:30の連続2時間の所内だけ。
1時間は前回の復習みたいな感じでクランクとS字を只管練習。
クランクとS字で乗り上げる事はなかったけど、
冷静さを欠いたせいで初歩の普通のコーナーで乗り上げちゃったよ(´・ω・`)
慣れてきたとは言えやっぱ時々冷静さが欠けるねw
2時間目は路上に出るための準備の段階として、
車線変更時や右左折時にバック、サイド、目視してからってのをやった。
ずっと自転車乗りだったからこんな習慣ないだけに最初は苦労したよw
まぁ自転車でも必要な時は後方確認とかはするけどね。
とりあえず2時間目はずっとそれの練習してた。
終わる頃には大分慣れてきたからまぁ大丈夫だろう。
でも実際に路上出て同じ事やってたら後ろ詰まるしなぁw
難しいとこだねw