マリア様が見てる〜春〜

6話まで消化。
薔薇様の卒業後の各キャラの過去の話みたいな感じだな。
やっぱり女の子ってのは卒業式になると泣いてしまうんだなと改めて思ったw
なんせ周りが男ばっかりの生活がもうかれこれ4年目だからなぁw
百合テイストではあるけど実際は友情物語みたいな部分でかいし。
最近はずっとポケモン漬けだっただけにストーリー物に触れるのは久々だw
それだけに思う事が多い希ガス
「別れが怖くて人を避けてる」なんて言葉がちょいと刺さったのは気のせいかなw
特にそういうトラウマはない筈だけどねw
人付き合いを出来れば避けてるのはあくまで積みゲ消化とかの為だからね。(ヴぁ
一人で遊んでるのが好きなだけなんだけどw
こう言ってしまうと寂しい子だなwwwwwwwwwww
まぁ他人がどう思うおうが気にしやしないけどw
やはりアニメ消化して色々感情を揺り動かされるのはいいなw