静姉のブログ

そういや昨日のレポに書いてなかったけど、
公録中にブログを開設した事を正式発表されたんだ。
今時なら大抵の芸能人はブログ持ってるから何でないのかなとは思ってたけど、
念願叶ってようやく開設に至ったよε= \_○ノ
アメブロだからコメント付けられるけど、敢えてしない方向でw
所謂ROM専に徹する事としようw
もし接近する機会があったらネタには出来るけどねぇ。
「いつもブログ拝見させて頂いてます」とかで終わるのは見え見えwww
売名行為をする気も更々ないしねw
するならするで覚えやすくてインパクトがあって4文字程度にしないとw
今のは長過ぎるからねw
いやしかし大好きな人の日記をROMれるというのは幸せだなw
芸能人のブログは山のようにあるけど全く興味なかったしw
3次元から軽く離脱した影響も無きにしも非ずだけど。(pgr
そして敢えてリンクは貼らないよ。
ROMってる人は誰も飛んで行かない確信があるからね(`・ω・´)
それにもし足付いてROMられでもしたら相当恥ずかしいよこれwwwwww
まぁそんな暇はないとは思うけどもw