ぱよぱよ公録@8/7放送分※ネタバレ注意

・18:24くらいに町屋ムーブホール到着。
・行く途中でヲタっぽいのがうようよ居た
・やっぱりヲタってだけで特殊なオーラを感じるよwww
・場所的に不釣合いな男がいればヲタ以外の何者でもないけどw
・30分過ぎに大将さん来て合流。
・連れの方は名前を伺ってなかったから割合。
・入場時に番号言うだけで通れてよかったw
・一番の不安要素がなくなったよw
・入場時にパンフ1冊0,5kだった
・でも紙は普通のプリント用紙で10P程度のもの
・これってハローより酷いボリ方してないかwwwwwwwwww
・220部刷って200は売れたとか言ってたからこれだけで100kの売り上げwww
・1冊の原価なんてインク代と紙代とホチキス代だけじゃまいかwwwwww
・とか思わず脳内で計算してしまうなんて小汚いねボク(pgr
・座席はI列10番代後半
・キャパ300だから十分w
・数分押して開始
・キモキモこと阿部さん出てきて面白トーク
・それから収録開始
・高橋さん登場して少しトークして再び引っ込む
・出てきたらめんたいこになって出てきたwwwwwwwww
・そしてダイコンさん基、静姉も出てきたwwwwwwwwwwww
・静姉は私物の携帯でメールしてたwwwwwwww
・そして数分居た後にはける
・パート1の収録は順調
・終わってゲストトークのパート2開始
・めんたいことダイコン出てktkrwwwwwwwwwwww
・パンフに何気なく書いてあった事の意味が繋がったw
・昨年も同じ事やってたんだねw
・ダイコンさんはヘリウム吸ってたwww
・めんたいこさんも少しヘリウムで遊んでたw
・しばらくめんたいことダイコンのままで進行w
・だっ好き。に付いてのメール読んでた
・内容をkwsk説明してて行けなかった事にすげー後悔したorz
・エロエロな静姉が見たかったよヽ(`Д´)ノw←
・どうもへそたいです、サーセンwwwwwwwwww
・後に暑くなって2人とも元通りになるw
・その頃合で阿部さんが馬被って出てktkrwwwwwwwwwwwww
ニコ厨にはお馴染みのあの総理の馬のお面wwwwwwwwww
千奈美に阿部さんはツナギ着てないよ。(爆
・しかし収録用とは言え笑いまくったわw
・素でこんなに笑いまくったのも久々だったかもw
トークも全体的に面白いし最高だわw
・出されたお題に大して2人の答えが合ってれば正解のコーナーでは
・見事に4問連続正解してたw
・ネタ振りで答えがダイコンってのが3問くらいあったけどwwwwwwww
・そしてパート3へ
・まためんたいことダイコンで出てktkrwwwwwwww
・しかもダイコンさんはチャンピョンベルト巻いてるwwwwwwww
・素でも多分似合ってたと思う(ヴぁw
・メールコーナーだったから特に触れる事もないかなw
・結構メール出してる人のが読まれてその人が会場にいて個別にレスがあったのは新鮮だったけどw
・よく聞くRNの人もいたけど顔は確認してないw
・そんなんでパート3も終わって収録終了
・収録後は楽屋トーク
・もちろんめんたいことダイコンの事についてw
・そのあとにはプレゼント抽選会ktkr
・この頃合になって少し気分悪くなってきた
・腹下し+小便でカオスだったけど持ちこたえたw
・抽選会ではユニークとしか言いようのないものが用意されてたw
・ボクはもちろん当たることはなかったけど
・大将さんが初っ端でいきなり当選とかwww
・静姉とにぎにぎできて裏山鹿(´・ω・`)
・まぁこのコンディションで当たってもしょうがなかったんだけどwww
・終わりは案外あっさりして捌けてった
・終了後は大将さん先帰ってしまったので一人できたくま
・即座に便所へ行ったけどwwwwwww
・ここ最近1週間くらいはずっと腹下してる希ガス
・水の飲み過ぎか冷房つけっぱで寝てるからか知らんけどw
・とりあえず夏はよく腹下してる希ガス
・兎に角厄介\(^o^)/
・まぁそんなわけでぱよぱよかなり楽しかったぜε= \_○ノ