劇場版ポケットモスンター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」

5:54くらいにPARCO着いたんだけど、案の定誰もまだいなかったよw
しかしPARCOの前にあった自転車屋と何かがあった場所がすっかり空き地になってた。
1年経った感じはしないのに時の流れは早いもんだねヽ(´ー`)ノ
で、とりま朝食という名の菓子パソ食ってmixiで日記書いてたら、
珍しく個人からメール来てやりとりしてたら結構時間経ったw
普段来るメールは金銭絡みの物ばっかりだからね。(pgr
クリックで●ポイントみたいなヤシw
8時過ぎにやりとりを終えて8:30過ぎくらいに入り口が開いたw
それからエレベーター前で待って9:13くらいに劇場へ入場ε= \_○ノ
一番乗りで入場してPPの最後列12番をゲットw
コンで言うとこのドセンター最前みたいなもんだなw
荷物を置いて半券持ってパンフを即座にゲットして便所行って、
スクリーンからやってきたシェイミを受信(`・ω・´)
左隣は若いママでどう見ても20代だったんだ、うん。(何www
・・・グヒヒサーセンwwwwwwwww
右隣はお子さまであんまり落ち着きがなかったなw
まぁそれは承知の上で毎年劇場に行ってるわけだがw
で、肝心の中身なんだけども。
・・・残念ながら今年もダメでした(ノ∀`)
まぁでも面白さって点ではまぁまぁだったかなw
シェイミの性格がちょいと捻くれてるのがよかったねw
あと現実世界と反転世界って異空間の設定はいいね。
今秋発売のプラチナがこれをベースにしてるだけに、
かなり期待は出来ると思うんだね。
で、来年も公開決定してるからもちろん行くつもりさε= \_○ノ