ヲタカラオフin大宮鉄カラ

・大宮駅に10:36くらいに到着
・デパートの便所行ってから集合場所の豆の木へ
・Qさんと音ゲ仲間の人が4名いた
・あとわかm(ry基、しらたきさんがいたw
・11:00までに王子、シゲさん、こったんさん、オカヤンさん来て6名で出発
・王子がコンビニでレッツ5のキャンペーンにがっついてたwww
・少し大きい部屋ktkr
・早速テーブルの移動
・しらたき氏から夜明けなを頂きSHUFFLE!を貸してもらったw
・セトリはあんま記憶にないw
・とりま最初にMonStARからw
・基本的に若本ボイスでやってたけどw
・COSMIC LOVEを若本ボイスでやった自爆してカオスだった(ヴぁ
・14時前くらいにゼスさんktkr
・どこかで奈々メドレーになったw
・Qさんとポケモントレードしたりしたw
・今回はダウトラとマイティー・バディは歌わなかった
・途中で店員が人数確認に来た際、帰る時にテーブル戻せとか注意食らった。(爆
・しらたき氏、フェイトのフェ●●オとか●ン●とかじじじゅう汁wwwwwwwww
・16:40くらいに熊さんキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・軽くみんな疲れてきてテンション下がってたけど復活w
・今回のネタとしてはしらたき氏のヲタ芸と王子のにゃんにゃんかな。(爆
・最後がさくらんぼで汗だくのまま終了www
・出てからMP3プレイヤーがない気がして店に戻った
・そしたらないと言われたからリュックをもう一度よく探したら出てきた(pgr
・傍迷惑な客だなwww
・ゲーセン戻って熊さんに別れを告げてきたくまw
埼京線上りガラ空きだったけど汗だくだったから池袋まで座れなかったよ。(ヴぁw
・そんな感じで今日は終わりw
・とりまみんなでポケモンやらないか