ポケモンDX

ヴァンパイア騎士が2クールっぽいからやり始める事にしたw
GCは出したのいつ以来になるのか記憶がないくらい前だけども。(ヴぁ
恐らくポケモンボックスで使って2年くらいは間違いなく放置してた希ガス
埃を少し被ってたから掃除したりで色々まんどくさかったw
あと出力ケーブルの腐食が進んでて厄介だったwww
新しいの買おうかなw
N64と共通の使ってるけど高画質になるケーブルにしようかw
序だからWiiでも使えるのがあればいいなw
将来的にポケモンシリーズはコンプするからね(`・ω・´)b
で、やり始めてみたけどポケモンが3Dでマップに存在するって新しいwww
先ずそこに感動したよねw
登場人物もちゃんと個性があって流石3Dだなとw
ずっと2Dなポケモンしかやってなかっただけにこの進歩はデカイw
だた戦闘シーンでの固体のグラフィックは、
ポケモンスタジアムからまんま流用してるっぽいのが残念だけどw
最初の手持ちがイーブイLv.10だけど64なままだったしw
とりまこれハマっちゃうよwwwwwwww