亜弥コン@東京厚生年金

・18時前には到着
・入り口のとこでけんじさん達が青サイ配ってたからもらっておいたw
・すぐにも。さん発見w
・しばらくそこでmixi
・べあさん発見w
・その後にBENBEさんとますあやさんktkr
・しばらくしてもださんもktkr
・しばしお話してて15分前になって入っていった
・でもボクはガトーさん待ちで入らずw
・開始7分前にガトーさんキ(゜Д゜)タッ!
・青サイもらっていざ会場入り
・23列の一桁だったけど通路キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・久々に通路だったからテンション上がったwww
・そんで数分押してスタート
・隣のカップルの男性の方がいい人だったw
・会話が少しあるだけで気分がいいねw
・終始フルスロットル
・AYA THE WHITCはBDVer.になってた
・面白いくらい調子乗ってたなぁw
・セトリは特に変化なし
・結構アンコールみんな言ってたような
・でも周りは誰も言わなかったからボクが最初に切欠つくったパターソw
・最近の亜弥コンで近場にアンコール必死なヤシに恵まれない希ガス
・ラブナミは青一色
・終わってサプライズゲストにはるな愛さんktkr!w
・少しラブナミを地声で歌ってMC突入
・そしてケーキキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
・三ツ星のケーキらしかったけど、もちろんこの下りで・・・w
・もちろん松浦さんだけにやらせるわけはなくはるな愛さんもやってたw
・そして次のめちゃホリでは松浦さんが歌ってはるな愛さんが踊る例のネタ披露ktkr
・ヲタも結構盛り上がってたなぁw
・かく言うボクも(ry
・やはりTVで見てるだけでも凄いけど実際に見ると完成度半端ねぇwwwwwww
・めちゃホリ終わってはるな愛さんはさようなら
・笑顔に涙では感極まってか時々声が詰まってた様子
・青サイ企画成功した瞬間だったな
・終わってから恒例の儀式やって退場
・2年前同様に出口で青サイ回収の手伝い
・声をかけてくれるとやっぱ嬉しいもんだね
・丁度2年前のあの日が蘇ったヽ(´ー`)ノ
・やっぱ亜弥ヲタ最高だぜw
・最後に皆で集まって一本締めして解散ε= \_○ノ
・何気に約2時間半あったけどそんな長く感じなかったなw
・それだけ充実してたってことでホントよかったw
・あやナイはもちろん回避w