英語と制動

英語*2

ファーストフードでの注文の方法とかやっても役に立たないだろうとwww
そんなもんはその場で調べりゃ済む話だしw
つか実際に現場で見て動いて聞いてってやんなきゃ覚えられる筈もないw
基本は整備士育成なんだから座って話し聞いててもあんま意味ないだろうw
大事なのは現場で如何に対処できるかだからねw
百聞は一見にしかずなんて言うし効率悪いぜw

制動*2

主に今日はライニングとパッドの材質と配管の説明だった。
で、今回も途中で軽く記憶が(ry
でも終わる1時間前には覚醒してスッキリしたけどw
だからシリンダの構造が3cmな感じ。(ヴぁw
来週は試験らしいからガチで見直さないといけないなw