ToHeart2AnotherDays

まーりゃんルート攻略w
泣き要素は全くないルートだったなw
とりあえず笑い重視であーるわいまでも親密って感じではなく、
一方的な展開だったからなぁw
そんな軽いノリで保健室でwwwwwwwwwww
それに久寿川先輩はすっかりまーりゃんの配下に置かれて、
おかしな娘になってたしなぁwww
最後は南国の無人島で遭難して先輩2人と人口増やして、
ハッピーエンド?だった時点で笑いしか要素がないwwwwwwww
ある意味バッドエンドな希ガスけどwwwwwwwww
まぁ非常に斬新でよろしいのではないかとw
個人的にはこのままの派生でささらルート作って欲しい。(爆


次ははるみ基、ミルファルートを攻略する事にしたw
初期の段階で攻略しておかないと菜々子ちゃんルート出ないっぽいしw