自動車の電気装置3日目/4日

コンデンサトランジスタ使った回路のトラブルシュートやったw
トランジスタは説明聞いただけではよくわからんかったなw
で、4コマ目でトランジスタ2つとコンデンサ使った回路組んで、
確り動作するかやってたんだけど、
何故か回路は完璧なのに動作しないという自体に陥って居残りしてきたm9(^Д^)プギャー
原因を先生に調べてもらったらトランジスタがショートしてただけだった\(^o^)/
周りには回路自体組めてないヤシがいくらかいて、
序に理解を深めるためと思って後ろにいたヤシに教えてたw
ブリッジ回路はボクもよくわかってなくて先生に再度説明してもらって理解したw
そんなこんなで結局19:00まで学校にいたよwwwwwwww
帰ってきたの20:18とかだったなぁw
乗り換えでダッシュしてなきゃプラス10分は固いw
そんな今日はADやってる暇がないよ\(^o^)/