ToHeart2AnotherDays

シルファルート終わったけど貴明の自信のなさってのは、
ささらルートと微妙に被ってた気がした。
また可愛そうなことすんのかと思ったけど、
それは最小限に抑えられてハッピーエンドε= \_○ノ
あと終わり方がエクストラと比べて呆気ないね。
前者は攻略完了時にちゃんとオートで間合いを取って、
メッセージが出てくるのにADは最後までマニュアル操作だった(´・ω・`)
これでは雰囲気でないんですけどwwwwwwww
まだシルファルートだけしか終わってない時点だけど、
エクストラの方が良かった希ガス


次に菜々子ちゃんルート攻略しようとしたけどダメのようだw
だから妥協してまーりゃん先輩のルートに入ろうとするもダメのようだw
どうやら攻略には順番があるみたいだなw
だからとりあえずはるみ基、ミルファルートから消化していく事にするw
システムはそんなに変わってないはずだからすぐに飲み込める筈w